hinoeumaleisure’s blog

日常と趣味系のブログです。

ニトリ:ジェルシートクッション(エアー 2 BK)

昨年の7月にニトリのジェルシートクッション(エアー 2 BK)を購入しました。

テレワークで家のダイニングチェアに座って仕事をする時間が増えて腰への負担が気になったために購入しました。

第一印象は少し硬かったのですが、半年くらいは腰への負担をかなり軽減してくれました。2月くらいに前よりも座り心地が悪いなと思って、カバーを開けて中を見たてみたらハニカム構造の一部が破壊されていました。ちなみに自分の体重は63-65kg程度です。

他のジェルクッションを使ったことがないので、良し悪しの判断は保留です。